タイムプランニングジャパン
  1. タイムプライニングトップ
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. こんなデザインの雑貨が家にあったら人気もの!

ブログ


2015.03.26 / 未分類

こんなデザインの雑貨が家にあったら人気もの!

みなさんこんにちは!

もうすぐ四月ですね。県外に引っ越す方も多いのではないでしょうか。
なので、今回は、新生活をはじめる方や新しく雑貨などを揃えようかなと思っている方のためにおしゃれな雑貨を紹介していきたいと思います。

 

半熟な騎士(ナイト)
arthur01
か、かわいい。こんな騎士は逆に守ってあげたくなっちゃう、ゆで卵ケース朝食の時とかに出てくると朝からテンションあがりそうですね(笑)
でも、こんな可愛いゆで卵がでてきたら食べれなくなっちゃいます・・・。

 

シロクマの熊五郎 お猪口2号
EG157-00-0001-A492_use1
シロクマがお猪口の中でくつろいでる・・・かわいい。
日本酒を飲むときに使ってみたいですね。かわいい。
お猪口の外をのぞくバージョン1号もあるそうなのでそれと組み合わせて使うのもいいですね。

 

重量挙げ選手のトイレットペーパーホルダー
mrt01
この発想はユニークで面白い!
一生懸命重たい?トイレットペーパーを持ち上げています。
そんな勇敢な戦士の名前はMr T!!!
「トイレットペーパーなんて片手でもいけるぜぇ~ワイルドだろぅ?(笑)」

 

バンドだけのデジタル腕時計
130907ECwatch
うーーーーーん・・・そうきたか。

 

豚のスピーカー
IDEA-Ceramix-Piggy-Speaker-1
音楽を流してくださる豚さん。
音楽機器と豚をつなぐ線がまったく違和感がありませんね。
上手いこと豚の尻尾を活かしていますね。
何といってもフォルムがかわいい。置物としてもバッチグーですね!!

 

シュレッダー目覚まし時計
Amazing-Alarm-Clock1s
起きないとお札がシュレッダーされてしまいます。
一人暮らしで起きるのが不安という方におすすめ!
危機感をもって毎朝ちゃんと起きれるようになります!たぶん・・・・。
※実際にお札は入れないでください。

 

おしゃれな調味料入れ
20120812005
調味料をオシャレに楽しむ調味料入れ。この発想を思いついた人は本当天才だと思います。いや、天才です!!
調味料は今や見て楽しむもの!!!