タイムプランニングジャパン
  1. タイムプライニングトップ
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. これは上手い!と思う広告いろいろ

ブログ


2015.03.17 / 未分類

これは上手い!と思う広告いろいろ

みなさんこんにちは。

今回は、私が「お?!」と思った広告を紹介したいと思います。

 

エスカレーターで選べる髪型


これはよく考えたなと感心します。
これをみれば今日の髪型はバッチリですね(笑)

 

ガラスクリーナーの広告


ステッカーの印刷技術を駆使した面白い広告ですね。
ガラスを拭くときには是非買ってみてください!

 

白い歯でニコっ♪


広告が壁だけだとは限りませんよ?
上をみたらあら不思議・・・歯が光ってるー!!
眩しすぎて直視出来ない歯を皆様も手に入れませんか?(笑)

 

階段を登りきったら、そこには・・・。


非常階段を上手く使ってますね。
大きな広告を貼り付けるだけではなく階段まで塗っているという・・・非常に凝った広告です。

 

どうでしたか?日本でももっとこういった感じの広告が出回ると面白いですね!!